FC2ブログ

Home > タルトのART Archive

タルトのART Archive

今年のTシャツできましたー!

今年のTシャツできましたー!
13422395_10210151673735251_6288481090064211506_o.jpg

13407144_10210151697135836_529437068926658958_n-1.jpg

13394198_10210151674855279_3922590618677378536_n.jpg
13442336_10210151688495620_9096870084401594704_n.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

楽しいparty。ありがとうございました。

5/2のpartyは沢山の方々がいらっしゃってくださいました。
清志郎さんの歌と映像が流れる中、楽しいおしゃべりとおいしいお料理。
ご来場いただいた皆様、クーリーズ・クリークの皆様、本当にありがとうございます!!!
元気な清志郎さんの映像もいっぱいみれて、うれしかったー。
でも、うれしい気持ちが大きいと、寂しいきもちも大きいなー。

#不思議

#不思議
55階のホテルの部屋
800はルーム・ナンバー
おまえと二人窓から
夜の街を見おろす
#激しい雨 #山のふもとで犬と暮らしている

#激しい雨
oh 何度でも 夢をみせてやる
oh この世界が  平和だった頃の夢

PCサクセションがきこえる
PCサクセションが流れてる


#山のふもとで犬と暮らしている
今日は一日 本を読んで暮らした
とても冷える日だった


****************************
忌野清志郎一周忌追悼記念展
「愛し合ってるかーい?」

5月2日(日)~6月6日(日)
忌野清志郎追悼展
ミミさん、一作さん、ケンさんプロデュース
ご予約、お問い合わせ Tel03-6459-3313 クーリーズ・クリークまで
〒108-0078 港区白金1-2-6 cooliescreek
http://cooliescreek.jugem.jp/

tel/03-6459-3313
fax/03-6459-3314






Happy X'mas!!!


今年ももうすぐおしましです。
あれも、これも、ほんとに皆様、ありがとうございましたァー!!!
楽しい、素敵な一年の感謝を込めて、Merry Christmas!!!

ラユンヌ~vo2.~





すっかり初夏の陽気ですねー!
ハナエモリビル1F
ラユンヌ カフェ での個展。5/27(日)まで延長となりました!!!
http://www.laune-life.com/life/culture/index.html
http://www.laune-life.com/life/shoplist/laune_cafe.html
http://www.cre-8.jp/snap/547/index.html

ゴールデンウィーク中も、たくさんの方においでいただきありがとうございます!!!
お会いできなかった方々、大変失礼いたしました。

妹の奥山泉 が参加した、5/4、5/5青山スパイラルで開催の第8回SICFもご覧いただいた方々ありがとうございました。
残念ながら無冠でしたアー。楽しんでいただけましたら、とてもうれしいでーす!!!


さて、火曜日はカフェがお休みで、ギャラリーはわたしの貸し切り!!!
I-BOOK持ち込んで贅沢な移動オフィスとなりました。
一人寂しく仕事をしていると、うれしい訪問がぞくぞく!!!
見に来ていただいた方々には、ゆっくりお話が聞けて、
とても贅沢な時間でした。
5/15、5/22も共に終日在廊予定、ぜひいらしてくださいネー!!!

*タルト在廊予定*
5/12(土)17:00から19:00
5/13(日)16:00から19:00
5/15(火)11:00から19:00(ギャラリーのみ)
5/18(金)18:00から20:00(19:00から20:00 party!)
5/19(土)17:00から19:00
5/20(日)17:00から19:00
5/22(火)11:00から19:00(ギャラリーのみ)



******
27日無事、最終日を迎えました。
会期中、本当にたくさんの方々においでいただき、ありがとうございました!!!
みなさんの暖かいまなざしに感謝感謝のひと月でした。
個展の機会を与えてくださったOさん、Sさん。
カフェのスタッフの皆様。

本当にありがとうございました!!!

ラユンヌへどうぞー!



本日より
青山タルト個展『THE INSIDE OF OUT~ソトガワニアルウチナルモノ~』の開催です!

4/27fri.~5/23wed.
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-1
ハナエモリビル1F
ラユンヌ カフェ
営業時間/10:30~19:00(無休)
地下鉄表参道駅 A1出口でてすぐ
TEL.03-6418-1132
http://www.laune-life.com/

表参道のハナエモリビル1Fむかって右側奥。
静かな素敵なカフェギャラリーです。


http://www.laune-life.com/life/culture/index.html
http://www.laune-life.com/life/shoplist/laune_cafe.html


4/27は、17:00から在廊予定です。

Home > タルトのART Archive

Return to page top