Home > 2006年10月

2006年10月 Archive

日曜日!



金曜日、HBギャラリー、和田誠さんの個展オープニング。
その後、イラスト界のスターの皆さんにたくさんおはなしを伺って、そのパワーに圧倒されました!
「絵をみて感動して、なんとか作者の美術の先生を捜し出して、会いにいったら、本当に素敵な方だったんだよ。」
うれしそうに、その授業で使う手作りのプリントを見せてくださった藤枝リュウジさん。宇宙人的なエネルギーで、作品を作り続けてて、「なんだか、ずーっと駆け出しの気分なんだよー。」なんておっしゃる和田誠さん。もう、ひっくり返っちゃうくらいみなさんすごすぎましたアー。これ書くと、一週間かかるからこれくらいで、、、。(笑い)
あらためて、日曜日、和田さんの絵を見にいくと、またまたご本人がいらっしゃいましたが、すごいお話が頭をぐるぐるまわって、固まっちゃったアー!
『豚のしっぽ』買うだけで、いっぱいいっぱい。(笑い)

さて、その後は、オーパのカレンダー展でポン太さんの、チョイ悪愛人系少女キャラ(ごめんかってにいってます。笑い)にご対面。痛そうにかわいいのがイイ。

その足で、原宿にて開催の『PELUCHExPELUCHE』クロージングパーティー。
ショウジョノトモさん、 ササキさん、ステファンさん、ピーターさん、ドイツ語、英語、フランス語、日本語もあり、 しかもテレパシーで交信もOK! (笑い)
その場でプログラミングもありの即興ノイズミュージックのライブ。
濃くて、軽くてよかったー!!!

キャスパーズギャラリー 青山 タルト ラジカル 鈴木 奥山 泉 スガ ミカ




こちらの写真は、中目黒の素敵なキャスパーズギャラリーさんで開催された
2006年4月25日(火)~5月7日(日) 『 exhibition 』
青山 タルト(イラストレーター)
スガ ミカ(イラストレーター)
ラジカル 鈴木(イラストレーター)
奥山 泉(彫刻家)

お忙しいところをいらしていただいた皆さん、ありがとうございました。

おしゃれな楽しいお店がたくさんある
川沿いの緑に囲まれた、素敵なギャラリーです。
ゆっくりと、静かな時間が流れます。


http://www.caspers-g.com/schedule/plof_aoyama.html
http://www.aoyamataruto.com/
http://cre-8.jp/i/user_page-AoyamaTaruto.html

春のNY展



2005年NYに行ったメンバー達と
この春に行ったNY展。

タイトル
No 止めちゃうこと
Yes 止めないこと

http://cre-8.jp/i/user_page-AoyamaTaruto.html
http://www.harajukushinbun.jp/headline/175/index.html
http://www.harajukushinbun.jp/headline/175/index.html

Home > 2006年10月

Return to page top