Home > 2006年12月

2006年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

12月は華やかです!






今年も、そろそろ、カウントダウンにはいりましたね。
お仕事にお誘いいただいた皆様。
素敵なイラストや、デザインを見せてくださった皆様。
楽しいお話をお聞かせくださった皆様。
本当に、ありがとうございました!!!

先週はBAR非常口
http://www.hijouguchi.com/
にて、
東京コーリング
http://www.smallaxe.co.jp/tokyocalling
のイベントにご招待いただきました!

12月らしい大人で華やかなLIVE。
大人な友人達と出かけました。

久々の新宿はびっくり。
ちょっと、場所がわからなくてうろうろしたら、なんだか、怪しいgoodsのお店!
そういえばやたら男の人ばかりのBARもあるし、、、。
この辺て、、、、。
deepな大人の街にこのBAR!
イイイーーー!!!
VJがとてもすばらしくて、ブースにお邪魔しちゃいました!

東京コーリングの方々の素敵なLIVEの後、
ミッドナイトを過ぎた頃には
ベリーダンスのショウタイム!
さすが、新宿!

さて、もう一方の青山界隈
クリスマスのイルミネーションが優しくなって、なんだかヨーロッパっぽい?
聖なる夜の、クリスマス!!!
黄色のコートを着たパトロールの方々がゴミをひろったり、
歩道橋が通れなくならないように注意を呼びかけていたり、、。
健全だー!!!

華やかな、青山と新宿の12月。
皆様のお好みはどちらでしょう?

Merry Merry X'mas&Happy new year♪♪♪

マルシェ多摩センターオープニング!




今日は仕事でイラストを使っていただいた小田急マルシェ多摩センターのオープニングです。
行ってきました多摩センター!
10:00の開店にあわせて、たくさんの方が詰めかけていらっしゃいました。
テープカットのあと、開店先着1000名さまには、プレゼントもあり!ワクワク楽しい朝でした。
7mもの看板は初めてのお仕事でしたが、色もラインもとてもきれいに出ていました。
シャッターは間に合うかどうかギリギリのスヶジュールでしたが、インクジェットで早い!
よかった、間に合いました!
でも、今日は開いている状態なので見れませんでした。
またいかなきゃー!(なんだか、温泉もあるらしいし。)

先週の金曜日は
櫻井乃梨子さんが、お母様もご一緒にグループ展されているペーターズギャラリーのオープニングにおじゃましました。
http://www.paters.co.jp/sche/sche.htm
『nature』 o.t.k.展
櫻井乃梨子さんは、去年一緒にNYでグループ展した仲間です。
本当に今年たくさん素敵なイラストをみせてくださって、ご活躍!
絵同様、ご本人もとても素敵!

さて、その後
ケイコさんにお誘い受けて、下北沢で、
佐野史郎さん、下山淳さん、GRACEさん達のライブに行ってきました。
http://www.club251.co.jp/
しかし!
ギャラリーを出たところで、編集部コール。校了用に送ったデータが届いていないらしい!
明日では間に合わないとの事、急いで事務所にもどって送り直し駆けつけたのですが、、、。
ショック!!!
佐野史郎さん、ちょうど終わったとこォー。
とてもとても楽しみにしていたのにーーーー残念!
誘ってくださったケイコさんにも申し訳ないなーと少し重い足取りでお店の中へ、
「佐野さん、すごーーーいよかったーーーよーー!今度またね。」
ケイコさん笑顔で出迎えてくれて、いつも優しいねー!ありがと!
佐野さんは楽屋でお話もさせていただいたのですが、何しろ演奏きいてないしー(汗っ!)。
すみません、ごめんなさい!!!
お仕事でいらしたばかりの山形の話を、いつも素敵な下山淳さんが、同郷山形のよしみで一緒に楽しく話してくれて、よかったアー!
天童の水車そばでおそば食べたお話もでてましたが、なんとうちの父親がおまんじゅうコラボしてるお店でした。(笑い)
というわけで、次のチャンスまで、佐野さんおあずけですーーー。
GRACEさんは、3バンド掛け持ちでハードなドラムス。すごい!
年明けに熟女バンドでやるらしい。楽しみー!!!

そして、そして、もちろん、ケイコさんの個展!!!
2006年12月19日?24日DAZZLE
http://gallery-dazzle.com/
ナイスケイコ個展
まちきれませーーーn!!!

Home > 2006年12月

Return to page top

