Home > 2007年05月

2007年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ラユンヌ~vo3.~



昨夜は大勢の方々がパーティーに来てくださいました。
たくさんの方々に支えられあることをしみじみ思いました。
ホントに、ありがとうございます!!!

それにしても、みなさんお話がおもしろずぎ。
時間はいいくらあってもたりません。
まだまだ、ずーーーっといたかったなー。

タルトのお菓子を持って来てくださったSさんさずがn!!!
Aさんのシラス最高!朝も、昼もWは食べまくり!!!

おかげさまで個展も終盤戦。
風邪も昨日のパワーで吹き飛んだ感じ。
まだまだ楽しく、まいりまーーーす。

*タルト在廊予定*
5/19(土)17:00から19:00
5/20(日)17:00から19:00
5/22(火)11:00から19:00(ギャラリーのみ)
5/26(土)17:00から19:00
5/27(日)16:00から19:00 (最終日)

よろしく、おねがいしまーーす。


***
27日無事、最終日を迎えました。
会期中、本当にたくさんの方々においでいただき、ありがとうございました!!!
みなさんの暖かいまなざしに感謝感謝のひと月でした。
個展の機会を与えてくださったOさん、Sさん。
カフェのスタッフの皆様。

本当にありがとうございました!!!

ラユンヌ~vo2.~





すっかり初夏の陽気ですねー!
ハナエモリビル1F
ラユンヌ カフェ での個展。5/27(日)まで延長となりました!!!
http://www.laune-life.com/life/culture/index.html
http://www.laune-life.com/life/shoplist/laune_cafe.html
http://www.cre-8.jp/snap/547/index.html

ゴールデンウィーク中も、たくさんの方においでいただきありがとうございます!!!
お会いできなかった方々、大変失礼いたしました。

妹の奥山泉 が参加した、5/4、5/5青山スパイラルで開催の第8回SICFもご覧いただいた方々ありがとうございました。
残念ながら無冠でしたアー。楽しんでいただけましたら、とてもうれしいでーす!!!


さて、火曜日はカフェがお休みで、ギャラリーはわたしの貸し切り!!!
I-BOOK持ち込んで贅沢な移動オフィスとなりました。
一人寂しく仕事をしていると、うれしい訪問がぞくぞく!!!
見に来ていただいた方々には、ゆっくりお話が聞けて、
とても贅沢な時間でした。
5/15、5/22も共に終日在廊予定、ぜひいらしてくださいネー!!!

*タルト在廊予定*
5/12(土)17:00から19:00
5/13(日)16:00から19:00
5/15(火)11:00から19:00(ギャラリーのみ)
5/18(金)18:00から20:00(19:00から20:00 party!)
5/19(土)17:00から19:00
5/20(日)17:00から19:00
5/22(火)11:00から19:00(ギャラリーのみ)



******
27日無事、最終日を迎えました。
会期中、本当にたくさんの方々においでいただき、ありがとうございました!!!
みなさんの暖かいまなざしに感謝感謝のひと月でした。
個展の機会を与えてくださったOさん、Sさん。
カフェのスタッフの皆様。

本当にありがとうございました!!!

Home > 2007年05月

Return to page top

