Home > 2009年12月

2009年12月 Archive

久しぶりにTSUTAYA

何かとバタバタな年の瀬。
隙間をぬって借りたDVDみました。
『ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた』
http://movies.foxjapan.com/waitress/

アメリカ映画なのだけれど、アキ・カウリスマキに似てるかも?
お医者さまも、ダイナーの店主もなんとなくヨーロッパっぽい。
なにこれ???で観てて、爆笑したりできた。
忙しくて疲れてるときにいい一本ですヨン。


070724_waitress_main.jpg




PARTY!

恒例の槇村さとるさんとキム・ミョンガンさんのPARTY!
いつも、優しいお二人♡
お人柄があふれる素敵なひとときです。

例年お題が決まった仮装PARTY。
今年のテーマ?
もちろん、”リアルクローズ”
毎年参加のラーメン屋さん。今年はお仕事で3連覇ならずかと思われましたが、
1位、2位ともに空席。来年に持ち越しとのことです。
3位は勝負服!の某マンガ家の方です。
Wは兜をいただいてきました。(水彩のオリジナル原画!)


party.jpgIMG_0920.jpg

帰りにチョコクロ食べたいとのリクエストで入ったお店。
コーヒー飲んでたら、
なに???
のむプリン???

IMG_0917.jpg
IMG_0918.jpg

知らなかったーなー?!

タピオカを飲んだりおしるこ飲んだりは聞いてましたが、ついにプリンまで。
食べようよー、プリンはー。



Merry Christmas!ブログ引っ越して来ました!

楽しい、素敵な一年の感謝を込めて、Merry Christmas!
今年も素敵な出会いと思い出がいっぱい。
皆様、本当にありがとうございます。
聖なる夜にブログ引っ越しました!
101225.jpg

事務所の入り口にはいつも素敵な花が飾ってあります。
一年間いろんな花が出迎えてくれました。
いつも、楽しみにしています。

もちろん今朝は、クリスマスツリー!

本物です。♡
クリスマスツリー






「しあわせ HAPPY」参加しまーす! 




「しあわせ HAPPY」
場所 白金ギャラリーレストラン「クーリーズ  クリーク」(アダン)

12/5のパーティはたくさんの方々にお会いできてすごく素敵な夜でした。
楽しい様子はこちらから!12/7のブログを見てねん。
私の作品は3F BARカウンターコーナーにありまーす。
http://cooliescreek.jugem.jp/?eid=33
期間 2009.12.1~2010.1.31
時間 18:00~24:00(L.O.23:00) 土曜日、日曜日18:00~26:00(L.O.24:00) 月曜日定休 

Home > 2009年12月

Return to page top