Home > 2011年01月

2011年01月 Archive

「大しあわせハッピー」展いよいよ!

2011のタルト展示情報 VOL.2
 
1/17~3/26 豪華絢爛!クーリーズクリーク 
「大しあわせハッピー展」

PastedGraphic-7.jpg
20110114_1770353.jpg

月~金 ランチタイム  11: 30~15:30(14:30 Food L.O.)
月~金 ディナータイム 18: 00~26:00(24 : 00 Food L.O.)

土・日・祝 ランチタイム 11 : 30 ~16 : 00(15 : 00 Food L.O.)
      ディナータイム  18 : 00~24 : 00(23 : 00 Food L.O.)

opening party
2011.1.22(sat.)
18:00~
charge : \3,000 /1 drink & free food!
去年の様子はこちらから。http://aoyamataruto.blog110.fc2.com/blog-date-201002.html

ご予約、お問い合わせ先
Tel : 03-6459-3313
Coolie's Creek
http://cooliescreek.jugem.jp/

〒108-0078 港区白金1-2-6 Coolie's Creak
tel/03-6459-3313
fax/03-6459-3314



いよいよ1/17より開催です。
16日に搬入してまいりました。楽しい作品がぞっくぞく!
用事があったので、一時間だけお手伝いしましたが、
みはるさん、一作さん、スタッフの皆様。膨大な作品展示ごくろうさまです。
いつもいつも、優しい笑顔でさくさくお仕事すすめられてて、このすばらしいいベントに参加できるなんて、
ホント、大しあわせハッピー!

清志郎さん。ありがとうー!

『幸せハッピー』
作詞:忌野清志郎 作曲:細野晴臣

大切なものは何だと 聞かれて考えた
よくよく考えたけど やっぱりこれだろう
幸せだ ハッピーだ これがすべてだろう
金があっても不幸せじゃ どーにもなりゃしねぇ
幸せハッピー 誰も文句は言えねぇ
幸せハッピー それこそが 人生のすべてさ

どうだ どうよ 幸せハッピー
そうさ 今日も 幸せハッピー

幸せを手に入れた ある朝手に入れた
どうしよう ハッピーだ こいつは素晴らしい
昨日までの あの涙 いったい何だったんだ
あのくらい人生は いったい何なんだ
幸せ ハッピー それこそがすべて
幸せ ハッピー 誰もがそう 幸せハッピー

どうだ どうよ 幸せハッピー
そうさ いつも 幸せハッピー

どうだ どうだ 幸せハッピー
そうさ 今日も 幸せハッピー


**************************
こちらもまだまだ続きます。
2011年1/9(日)~1/23(日)
「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 vol.10」
オーパ・ギャラリー/ショップ
http://www.geocities.jp/opa_gs/

来場者は500人を超え、大盛況の様子です。
藤波様 渡辺様 ありがとうございます!

売り切れマッチが続出とか。
追加も登場で、最終日までみのがせませんよーん。






  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2011年の展示!VOL.1OPAギャラリー

今年のBIG NEWSは春にユニクロからタルトのTシャツが販売になります!
UTコレクションで、日・米・仏・英・中・韓・香・シンガポール・ロシア・台湾のワールド展開!Tシャツカプセルもあり。
絵柄は、まだ秘密!
また後日お知らせしますので、皆様よろしくお願い申し上げます!

2011のタルト展示情報 VOL.1 
さてさて、昨年はお休みいただきましたマッチ展から。

2011年1/9(日)~1/23(日)
「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 vol.10」

オーパ・ギャラリー/ショップ
http://www.geocities.jp/opa_gs/

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F
TEL 03-5785-2646
E-Mail opa_gs@yahoo.co.jp
Open:11:00-19:00(水曜日17:00終了時もあり)
Close:Thursday
東京メトロ【表参道駅】A2・A3出口徒歩5分
opa_map.jpg

タルトは手書き一点ものオリジナルマッチ、かわいい花柄キャンドル付き!
クールなハートに火をつけて!
熱く燃えましょう!


タルト

IMG_1193.jpg
IMG_1172.jpg IMG_1174.jpg IMG_1178.jpgIMG_1161.jpg

いろんな素敵なマッチがいっぱーい。
ケイコさんイトさん丹下さん


日に日におまけがついたり、新しい補充ありで、何度チャレンジしてもおいしい展示ですよー。
そうはいっても、一点ものは早い者勝ち!!!

時々ギャラリーに顔出しております。
TWEETするので、ブログ右下にあるtarutoのTWITTERチェックしてみてくださーいネン!


2011のタルト展示情報 VOL.2
 

1/17~3/26 豪華絢爛!クーリーズクリーク 
「大しあわせハッピー展」


クーリーズクリークのお知らせは
次回!<つづく>

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

暮れと新年2011

2011!今年もよろしくお願い申し上げます。

暮れから、新年は故郷の山形天童市に帰っておりました。
東北新幹線で一路山形へ。
この日は福島が大荒れで、車の中に閉じ込められていた方々がやっと救出されたとのニュースをみたばかり。
遅れが心配でしたが、定刻に東京駅をでました。

出発
そろそろ

そろそろ、怪しい雲行き。
福島に入ります。
昨夜までの雪は積もっているものの快晴!
すばらしい景色の中。「つばさ」は一路天童へ。

IMG_2241.jpg

九州や山陰の大雪ニュースが流れる中、山形は暮れもお正月も雪はほとんどなく、過ごしやすい日々でした。
そうはいっても、寒いですー、、、!
タンバリンギャラリーでご一緒した上々颱風の白崎映美さんも山形のご出身で、山形では、「なまらナイト」っていう番組に出演してるよーと教えてくださいました。
なまってる番組たのしみだーとおもったら、ほかにも、いろいろあるある!
CMもなまってる。
青森、秋田、福島、山形でなまりくらべもしてました。(笑い)
マイナーな東北弁も新しい居場所があるんだなー。
藤沢周平の映画やおくりびとですっかりおなじみになったけど、まさか、キムタクが山形弁の映画に主演とは、感慨深いものがありますねー。


さて、去年は東京だったので、2年ぶりの初詣。
温泉神社。喜太郎稲荷神社。建勲神社。どこも昔からなじみの神社で、町中に位置する小さな舞鶴山を囲んでおります。
たくさんの神社に囲まれた大切な山なんだから、公園のように手を入れないで!!!
まして、車を入れる為に道を作ったりは極力しないでほしいなー。
将棋の街天童の観光スポット。人間将棋がここであるゆえというのもわかりますが、、、。
天童はこの山なくしてはありえませんから!
なるべく、そっと、なずがままに、すみません地元の方々、よろしくお願いします。


IMG_2280.jpgIMG_2281.jpgIMG_2287.jpg


IMG_2283.jpg
IMG_2284.jpg

そうそう、織田信長にも由来の里とのことなのですが、
私がいたころは影薄かったなー織田家。
次男が僻地に流されたということ?

IMG_2390.jpg

最近では、なんといっても荒井良二さん
行って参りました。まなび館。元小学校を改築して素敵でしたよー。展示を見たかったなー。


IMG_2360.jpgIMG_2322.jpgIMG_2323.jpgIMG_2331.jpgIMG_2355.jpgIMG_2352.jpg


歩いてすぐのところにある素敵なお店も写真にとってまいりました。
後ほどUPしまーす。
<つづく>

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年01月

Return to page top