Home > 2011年07月

2011年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

表参道。

日曜日。
夏のバーゲン最終章。
凄い人出の表参道。
まずは、小田章さんの恒例イベント。に伺いました。
01.gif
プロデューサーの丸山さんは相変わらず優しくおはなしくださって、楽しかった。
今年は、ドン小西さんデザインのシェアー着物が登場。
素敵な個性的なデザインの着物をシェアーできるって、いいですねー。
なんと3分間で着れるらしい!
還暦のパーティーも盛り上がったお話されてました。
素敵な作品、今度ゆっくりTRYさせていただきます。


さて、そのあと急いで佐々木誠さんの映画を観に渋谷へ。
0724FILMMAKERS.jpg

おもしろい!!!

第一回が観れずに今回は絶対!と勇んで参りました。
期待以上に面白いー!!!
佐々木さんの他のfilm全部みたいなー。

ドキドキクラブさんの作品もふっきれてて、大笑い!
この面白さは映像以外にはありえないですね。

TOOWAIIさん、Hideruさん、さすがVJのお仕事。おしゃれでかっこいい。ゆっくり飲んで踊りたかったですー。

そして、忘れちゃならない、ショウジョノトモさん。相変わらず元気にはじけております。
あの、ショッキングピンクのTシャツとてもほしかったんだけど、試着して現実に打ちのめされました。(泣く)
着こなせないお年頃で、ごめんね。

急いで、取って返して原宿。

慌ただしく過ぎた1日でしたが、夕方はゆっくり暮れて​いく街をみながら、モヒート飲みました。IMG_3025.jpg

皆さま、ありがとうございました。


 
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年07月

Return to page top

