Home > 2014年03月

2014年03月 Archive

たまには仕事もUP。

今月はこんなお仕事もさせていただいております。
よかったら、本屋さんでちらっとご覧ください。

家庭画報のコピー
P214215_201403051848164c5.jpg
p225_20140305184817c23.jpg
p226.jpg


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おっぱいがいっぱい!

素敵なPARTYでしたー!!!
3/1のディクショナリー倶楽部

夕方は”おっぱいじゃんけん”。
IMG_9788.jpg
IMG_9790.jpg

ご参加のみなさまのおかげで盛り上がりましたー♪
いろんなお話がでて、それにまた皆さんがお話を盛り込む。
深いです、”おっぱい”!
じゃんけんグー!な一番盛り上がったお話は、

『姉のおっぱい』

なんと、金沢からお子さんといらしてくださった方のドキドキなお話。
あこがれの姉のおっぱいに触れた瞬間に広がった幸せな優しい世界の幼児体験話。ここから次のおっぱいに出会うまでは長い時間があったなー。とお話はおっぱいとの出会い話にも。そういえば男の人には2度目のおっぱい体験というのがあっていいねーと女子群。
時間切れで”思春期のおっぱい”、”大人のおっぱい”にはたどりつけずに残念。
まだまだ、尽きぬ話はPARTYのあいだ中続きました。

夜まで、素敵なDJが続きました。ケイコさんのDJや映画のおっぱい、”キングコング”のオッパイ待ち。楽しかったー♪
皆様本当にありがとうございました。

*”おっぱいじゃんけん”企画のご相談にのってくださった、シマジマサヒコさんありがとうございました!
皆さんの集合写真撮られた方、よかったらタルト宛にお送りくださーい。

IMG_9768.jpg


IMG_9772.jpg


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

まだまだ、参加させていただいております!

新しい作品がたくさん増えて、ますます楽しい、
ディクショナリー倶楽部 ”おっぱい展”

作品は常設になって、いつでもご覧いただけます。
素敵なお店で素晴らしいフリーペーパーを
ぜひバックナンバーまでご覧ください。

3/1(土)は パーティー!
OPEN 15:00〜 CLOSE 22:00 入場無料
http://clubking.com/archives/5346

タルトは16:00〜17:00ゆるゆるトーク”おっぱいじゃんけん”予定しております♬

1689415_10203453408122797_1912860448_n.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2014年03月

Return to page top