Home > 2014年12月

2014年12月 Archive

FANTASTIC DAYS 2014 

ご報告が遅れました!
素敵な展示に参加しております。

Tambourin Gallery presents
FANTASTIC DAYS 2014 
2014/12/09(火)〜12/21(日)
11:00〜19:00(12/15・月 休廊)

タルトのタンバリン、ロレンス?謙信?とお尋ねいただきました。なるほどそうかも「水も空気も見つからなくともタンバリンでファンタスティック♬」


オープニングの日はレディーシロウと一緒にヒゲで"FREE HUG"イベント!
素敵なFANTASTIC DAYS が始まりましたー♫
10612896_10205772987390829_3093170029002182335_n.jpg
写真 2
10863671_657696227674259_1703405484_n.jpg

1610825_10205740542059716_6745208496188267721_n.jpg
10550852_10205740544939788_8522060155057488511_n.jpg
写真 1



昨日はBRUTUS誌も注目、噂のアレ★アレ★シネマトーク。
恒例の年間ベストムービー!
またまた楽しい夜でした。残念ながらユーストの生中継がありませんでしたが、後ほどアーカイブでUP予定です。
皆さんのベスト5たのしかったー。
話題にのぼらなかったけれど、チョコレートドーナツと馬馬と人間達もよかったなー。
私の今年のベストは映画というより満面の笑顔が素晴らしかったホドロフスキー!
「ホドロフスキーは映画を完成させたかったのか、世界を変えたかったのか。もし世界を変えたかったのなら、それは達成されたのだ」

タルトのベスト5

1. "ホドロフスキーの『DUNE』"
2. "アデル、ブルーは熱い色"
3. "馬馬と人間たち"
4. "リアリティーのダンス"
5. "グランドブタペストホテル" 5. "二ンフォアマニアック"

ゴーンガールも観てないし、あれもこれも、皆さんのベスト5からアーカイブチェックしてまだまだ今年の映画楽しみー♬
昨日、ホビットがいいとのお話で。指輪物語から全部を年末年始の宿題かな。ワクワク。

写真 3
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2014年12月

Return to page top