Home > スポンサー広告 > ウタカタカフェ&『Movies 70s」 に参加です。



Home > スポンサー広告 > ウタカタカフェ&『Movies 70s」 に参加です。

Home > タルトのNEWS&EXHIBITION > ウタカタカフェ&『Movies 70s」 に参加です。

ウタカタカフェ&『Movies 70s」 に参加です。

高円寺にある小さな素敵なカフェ。
” ウタカタカフェ”
美味しくて深くて優しいパワースポット!
『Movies 70s」 に参加させていただきます。

タルト在廊日
13日 日曜日 15:00〜17:00頃の予定。
16日、17日、18日 17:00〜在廊
19日以降は申し訳ありません東京におりません。



7-8ssmA800.jpg
ジャンゴ
9-10.jpg
11-12F4.jpg


2014下半期 TARUTOカレンダー ¥350!

FBルシアン72

FB用カレンダー600




今回選んだ映画は『ルシアンの青春』

ジャンゴ・ラインハルトの”Minor Swing”に出会った映画です。
全編に流れる切ないメロディー。

行き場のない空虚さ。
不穏な世の中に生きることは辛く、愛おしく、そして残酷です。

たった一度みせるこぼれる笑顔のルシアンが悲しい、この映画。

70年代の映画にはぐいぐい胸にせまる素晴らしい作品が沢山ある中で、
敢えて選んだ心に残る一本です。
雲行き怪しい世相の昨今、必見の映画です。
(前回のアレアレシネマトーク、いい映画だけどもう一回は観たくない映画カテゴリーに入れる方もいるかもしれませんが、、、。)
http://www.ustream.tv/recorded/49010782

*一筋縄ではすまない面々が選んだ
ウタカタカフェ&『Movies 70s」
観てない映画に出会うチャンスです。
皆さんの作品とお話にワクワク!



参加作家

青山タルト
清水沙
鈴木理子
まるやまあさみ
山本アマネ



2014.7.9(wed)〜7.21(mon)
※14(mon)、15(tue)、20(sun)おやすみ

13:00-19:00
以降も営業を予定していますが、ご飲食のお客様ご優先になります。クローズ時間に関しては、おみせにお問い合わせください。

ウタカタカフェ&ギャラリー
東京都杉並区高円寺南3-61-11
03-5913-8656
JR中央・総武線 高円寺南口下車
高架沿い下り方面に徒歩4分
(土日祝日は総武線をご利用ください。中央線は高円寺にはとまりません)
https://www.google.co.jp/maps/place/ウタカタカフェ/@35.705048,139.646978,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x6018f27c5a4dea5b:0x9f857b3c21e052a?hl=ja

Home > タルトのNEWS&EXHIBITION > ウタカタカフェ&『Movies 70s」 に参加です。

Return to page top

