Home > スポンサー広告 > あけましたー!おめでとうございますー!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://aoyamataruto.blog110.fc2.com/tb.php/35-c814adef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from タルトの日々

Home > スポンサー広告 > あけましたー!おめでとうございますー!

Home > タルトの日々 > あけましたー!おめでとうございますー!

あけましたー!おめでとうございますー!

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます!


今年は東京で年越しです。
近所の神社に初詣に行ってきました。
年が明けて、15分ぐらいしかたってないのに、もう、参道から車道にまでも列ができてたー。
東京って人口が多いの忘れてました。(笑い)

神社

寒い月が高い空の上にあった。
ここの神社も火を焚いたりしてたんだ。
故郷では雪の中がんがん燃やしてました。
今頃真っ白だろうなー。
IMG_0930.jpg



IMG_0934.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://aoyamataruto.blog110.fc2.com/tb.php/35-c814adef
Listed below are links to weblogs that reference
あけましたー!おめでとうございますー! from タルトの日々

Home > タルトの日々 > あけましたー!おめでとうございますー!

Return to page top

