Home > スポンサー広告 > 木曜日は奇跡!!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://aoyamataruto.blog110.fc2.com/tb.php/43-fa61422e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from タルトの日々

Home > スポンサー広告 > 木曜日は奇跡!!!

Home > タルトの日々 > 木曜日は奇跡!!!

木曜日は奇跡!!!

いっつも、道に迷っておりますが、木曜日は奇跡!!!
鳥のように地図もなしでどんどん歩けました。

まずはこの日で、治療が終わった淡路町の歯医者さん
淡路町神田お茶の水、新お茶の水。いろんな駅がこんなに近くにあるの知らなかったなー。
どこからも近かった!

IMG_1477.jpg

半年も悩んだ頭痛や喉の不快感、最後は微熱まで出てた症状が、からきてたとはねー。
近所の3人の耳鼻科の先生、4人の科の先生に相談したけど???
思い切って、新しい治療を求めて、電車で通う決断が大正解。
レーザーや、マイクロスコープで治療していただきました。で困ってる方、優しい先生に相談お薦めです。
http://www.satodental.info/

さてさて、治療が終わって小雨が降ってました。
ほんとは歩きたかったんですけど、地下鉄のって日本橋へ。

IMG_1561.jpg

老舗デパート三越。堂々としてますねー!用事をすませて、

あずみ虫さんの個展会場、外苑のギャラリィーDAZZLEへ、
ツキノワグマを救え!壁いっぱいに作品があふれて、想いが伝わる素敵な展示でした。

ここで、NY仲間の清水 沙さんに会ったので、一緒にギャラリー東京BAMBOO
池田進吾さんの個展「熊にみえて熊じゃないとはああ驚いた」を観に行きました。
おっ、熊つながりですねー!
デザイナーでイラストレーターの池田さん。自由ですばらしいお仕事に憧れます。
ライブで描かれたという熊ちゃん最高でした!

2011.jpg

作家のいしいしんじさん。お兄様と友達なので、大昔にお会いしたことあるのは、今やすごーーーい自慢話だわ。
玄光社のK桐さんにお会いしたあと、ダズルでもお会いしたオーパのF波さんがいらっしゃいました。
外苑から歩いていらしたというので、
よーーーし、この後は歩こう!とミギーといっしょに一路表参道へ!
さっきは、DAZZLEあずみ虫さんとM理子さんが地図を片手に歩くコースを説明してくださったのですが、いつも迷いに迷っている私は、外苑から乃木坂も地下鉄を使ったのでした。

青山墓地をつっきれば、表参道だー。とおそるおそる乃木坂の駅からななめった小道へ。
トンネルの横の不思議な通路を発見。正面に墓地の緑、左手に六本木ヒルズ。完璧だわ!うれしくて振り返って写真をとりました。

IMG_1566.jpg

無事、表参道についたのはいいのだけれど、めざしたサイトウマサミツさんのDMがない!
しまった、事務所に置いてきた様です。
ちらりと確認しておいた地図が記憶にあったので、このままチャレンジ!
結構複雑な路地でくじけそうになるところ、
鬼太郎なみのアンテナと警察犬のような鼻の利き方でたどりつきました。
これって、日頃の私の迷いエネルギーをもプラスにかえた、汀くんが相当隠れた力を持ってるとみたネ。
だって、B2出口からすぐ路地に入るという暴挙に出てましたから私。
これって、DMには道が書いてありませんもの。

201005-17-19-b0139319_10413648.jpg
b0139319_10523091.jpg

畳敷きの和むギャラリーで、サイトウさんの素敵な作品に囲まれて、熱いおはなしを聞きました。
サイトウさん素敵!!!
イラストに加えて、メリーチョコレートのお仕事やかわいいオブジェもみれて楽しい展示でした。

201005-21-19-b0139319_13283465.jpg

奇跡の木曜日!
お会いした沢山の方々、ありがとうございました。
スペシャルサンキュー。清水 沙さん

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://aoyamataruto.blog110.fc2.com/tb.php/43-fa61422e
Listed below are links to weblogs that reference
木曜日は奇跡!!! from タルトの日々

Home > タルトの日々 > 木曜日は奇跡!!!

Return to page top

