Home > タルトの日々 > OPAの山口マオさんそしてタンバリンギャラリー!

OPAの山口マオさんそしてタンバリンギャラリー!

タンバリン!


12/21(tue)
初日のタンバリンギャラリー!
タルト、本日は17:00より在廊予定です!
みなさま、お待ちしておりまーす!!!

12/5、日曜日はopaギャラリー山口マオさんの個展に伺いました。
マオさんとは昔々WATERという版画工房でご一緒していたことがありました。
同じ工房で銅版を作ってらしたスガミカさんと合流。楽しく観せていただきました。
今回は、版画の作品は2枚。素敵なドローイングとオブジェ。骨董品の窓枠に古時計も!(売れちゃってました。)ギャラリーはすっかり、マオワールド!!!
すみません。携帯電池切れで写真なし。
まだ、ご覧になってない方、水曜日まで、OPAさんに急いで!

井筒啓之さん、りつこさんご夫妻。そして、anan読者モデルのチャコちゃん!にも、お会いできてうれしかったなー。

さてそのあとはミカさんとタンバリンをとりにタンバリンギャラリーへ行ってきました。
ギャラリーはお休みだったのに、ラッキーにも、高橋キンタローさんがいらしてて待っててくださるとの事、
オバンドス”で京都から帰ってらしたところで、お疲れだったと思うのに。なんて、優しーい。
大変なお仕事も、素敵な多方面のご活動も、次々さらりとこなされるキンタローさん。

憧れるなー!!!

さあ、あまりに素敵な方々とご一緒で来てうれしい年の暮れ。
ぜひ。みなさまいらしてくだあさーいネン!

タンバリンギャラリー
「FANTASTIC DAYS」
2010年 12月21日(火)~12月26日(日)
open 11:00-19:00(最終日は18:00まで)
http://tambourin-gallery.com/tg/2010/12/fantastic-days-2010.html
http://tambourin-gallery.com/

Home > タルトの日々 > OPAの山口マオさんそしてタンバリンギャラリー!

Return to page top