Home > タルトの日々 > ラッパ屋公演行ってきましたー!

ラッパ屋公演行ってきましたー!

紀伊国屋ホール、ラッパ屋公演行ってきましたー!

噂の”ももクロ”です。
どうなるんだろう、”おじクロ”?!

とワクワクしながら劇場へ。
いつものように駆け込みなので、焦ってシートを捜してたら、
高橋靖子さんの笑顔。うれしーーい。
ほっとしたが、反対側のドアだ!
急いで席について、チラシのおじさんの素敵なえびぞりイラストをみてると、静かに音楽が、、、。

ラッパ屋さんのドアが静かに開きます。


大田区のネジ製造の会社の寮。
おじさん達も、娘世代も、時代の波の中、
ますます冴える、笑いと涙。
そして、ももクロ!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ぜひぜひ、ご覧ください。

ラストは凄いです。
ここまで、やってくださいます、出演者の皆さま!!!

ありがとうございました。涙、涙。

力強い、からだをはったエールいただき、
頑張ります、えびぞりジャンプ!

http://www.kinokuniya.co.jp/label/20120918111000.html


IMG_5495.jpg

Home > タルトの日々 > ラッパ屋公演行ってきましたー!

Return to page top